

先週のファイブディーズ

まとまった時間が取れなくて更新できなかった
ゆるしてください

レモン

作画の本気ですねわかります
とまぁ今回は大当たりの回だと思う
ジャック


マジキング

 ヘ○ヘ
   |∧  バーニングソウル!
  /

だって明らかに作画が違うもの
最後のひとつは明らかにネタだけどね!

スカーレッド


かっけえええええええええええええ!
ほしいいいいいいいいいいいいいいい!

手抜き臭いけど許してふぁいぶでーす

デュエル回のはずなんだけど……

DB蟹

ドラゴンボールしてるのはもう突っ込めない

マゾマゾ

そして5000年前に封じられた地縛神よりも
さらに5000年前に封じられた地縛神という
壮大な後付設定の後次回へ続く

かなり複雑だなぁ・・・

ふぁいぶでーずはちょっと待ってね

電撃文庫に盗作疑惑

結構内容似通ってるな……。
これマジで似せたのかたまたま似たのか……。
こういうのを見るとかなり複雑な気分になる。
俺自身も作家志望だけど無意識にパクってそうで怖い。

ちょっと今後の動向が気になるのでコレはしばらく追いかけてみる。

今日のMOTOKING! あっ違ったふぁいぶでーず

今までの遊戯王でも結構カオスな
WRP回が終わったのでしばらくは期待できそうに無い


地震

レッドデーモンズは地震を起こせるようです

で、久しぶりに見た
元キン
キングなんとか!

次週は石版デュエルのようです
ナスカなのにね

ちょっと欲しいと思ったじゃねーか

そげぶ手袋

初春の本体

超Tシャツ


個人的にそげぶ手袋が一番欲しい
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
