

ふぁいぶでーず

画像処理をしなければ早く更新できることに最近気付いた
今週こそ本気出す

いえーがー

こいつ(イエーガー)の回
おしるこヌードルとかそういう単語から推測できるように前半はネタ回
後半はデュエルといういつもの展開だが
後半部分は画像が無いというね

で、まぁ食料で釣ればいいというアイディアになりましてその結果

にんじーん

カップラーメンマン

デュエルのときのあの天才的な閃きはどこいった
ちなみにこのカップラーメンマンに勝てばカップヌードル一年分と言う食いつきたくなる話ですが
中身はクロウです勝てません


そしてイェーガーを見つけてデュエルでうんたらかんたらといういつもの展開で、
涙あり笑いありの神回でした。

感動を……

ただし次回予告は空気を読みません

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
