

幼馴染攻略完了

先にコメント返信

>歩兵さん
通報しました

>ラブプラスを希望した二人
お前らは何を希望している
ああ、今の3人はかわいいんだが・・・
次にキャラが増えるときにきっとCV井上麻里奈のキャラが増える
そんな淡い期待を胸に抱いているのでそれまでお待ちください



ときめき4のネタバレ含みます
それでもいいならどうぞ
※今回の攻略対象:大倉都子(幼馴染)
 隠しキャラの癖に一番攻略が簡単

都子1

隣に住んでいる女の子 朝起こしにも着てくれる
今回の親友ポジションで、評価とか女の子の情報を教えてくれます
今回発売前から「メインヒロインこいつじゃね?」という言葉が聞こえてきた人

続きを読む


4かってきたー

ときめも4

タッグフォース買いに行ったら気づいたらコレだよ!
ネットに繋いで声もダウンロードしたしちょっと女の子と青春してきます。現実には出来ないんだろうな

コメント返信
> わー、ブリュだー。
>
> 1100円でブリュか。いいなー。

本当はもう少し早くゲットしてもおかしくないんです。
ラスオブネオス3枚ですしおすし。
・・・ミストウォーム欲しいな。

モバゲーェ・・・・・・

こいけん

うああああやっべええええやりてええええ
戸松のツンとデレ!
じゅうななさいの生徒会長!
ドジっこあいなまさん!
恋愛下手な新☆谷良子!
幼馴染な名塚さん!
いやっほぉぉおおう!

・・・・・・ただしフルボイスの条件は課金

以下コメント返信

続きを読む

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
