

近況報告だけでも

現実が襲い掛かってきて怖い
jubeatにもはまってる
ということで全然入れませんごめんなさい

DT回したら報告しに来る

某大学の入試問題より抜粋

あなたがゆるキャラであるとして、その立場から昨今のゆるキャラブームを論じなさい。
なお、そのゆるキャラは実在のものでも架空のものでも構いません。
(800字以内)

心理学の話を聞こうと思ったらパッと見キチガイな学部を見つけた
俺は吹いた

自作の絵なんか晒してみたり

こめんとれす
>リヴァさん
だって・・・遊戯王だし・・・

遊戯王はこのびっくり展開がやめられない



のあぶろでバトン拾ったのですが
うん絵がねうん
ということで多分バトン回しはしないんですが・・・

まぁ、コレを見てくれ

続きを読む

新入生が入ると言ったな?

アレは嘘だ。

・・・マジかよオイ、最終的には男子一人かよ死ぬる。
ああ・・・

しかし何が悪いんだろう。
アレか? 軽く引いたのか?
・・・それならきついな。

閑古鳥のなく頃に

新入部員は 誰もなし。





と文章を学校で考えてたら新入部員が増えました。
男子が3人も増えましたktkrひあっはー。
これでちょっとだけ演劇の幅が広がるよ! やったえちゃん!
……1年生に女子居ないけどね、まぁ脈ありな子が居たからその子が連れてくる事を切に願う。


……さーて最上級生なわけだし気合入れて脚本書かないとぬー。
今年の秋で引退か……。

以下コメント返信

続きを読む

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
