

近況報告だけでも

現実が襲い掛かってきて怖い
jubeatにもはまってる
ということで全然入れませんごめんなさい

DT回したら報告しに来る

ふぁいヴでーず ※先週の

最近PCに触れる時間が少ない
サムネイル昨日のテスト付です

Aパートでシェリーが行方不明になりましたが
後半のカオスにしか触れません

ぶらしど

何だ生きてたんだ下っ端さん

で、過去を変えてイリアステルの自分たちも
立場を捨てて参戦するのですが

つっこめねえ

もうちょっと手段が無かったのだろうか

そしてイエーガーが新長官に返り咲き かっこいいです

あっー

画像はその直前のシーン
説明は面倒なので省く

と、同じ時期にやってくるチーム・ラグナロク

チームの法

彼らの切り札が
ラグナロク

おっと間違えた

ほしい

神属性のシンクロとか俺得
カード化してください

今週のファイブデーズについて

歩兵さん
>効果破壊でも手札抹殺のヤキソバとか
>モンスター破壊の優曇華とか
>強すぎねえ?

>次回 蟹の頭がかわるっぽい

ゲームオリジナルカードはチートカード多いぞ
まぁいつもの事だね!

竹竿さん
>今の遊戯王ってこんなんなのかよwww
>見てみたくなってきたwww

なあにいつものこと
というかGXもこんな感じだったしねー

で今週のファイブデーズだが
夏バテで死んでました

というより最近これ以外でブログ更新してないな……どうしよう

今週のファイブディーズ

アバン

アバン

※カップ麺が取られただけです

Aパート

遊星さん

※遊星が幸せとカップ麺の関係性を力説しただけです

Bパート

アキさん

※和みタイムです

攻撃

※ただモンスターを攻撃で破壊しただけです


とりあえず多分カオス回はしばらく無いでしょう
次回の話は結構長く続きそうだ
ただ今回は確実に神回

ふぁいぶでーず

画像処理をしなければ早く更新できることに最近気付いた
今週こそ本気出す

いえーがー

こいつ(イエーガー)の回
おしるこヌードルとかそういう単語から推測できるように前半はネタ回
後半はデュエルといういつもの展開だが
後半部分は画像が無いというね

で、まぁ食料で釣ればいいというアイディアになりましてその結果

にんじーん

カップラーメンマン

デュエルのときのあの天才的な閃きはどこいった
ちなみにこのカップラーメンマンに勝てばカップヌードル一年分と言う食いつきたくなる話ですが
中身はクロウです勝てません


そしてイェーガーを見つけてデュエルでうんたらかんたらといういつもの展開で、
涙あり笑いありの神回でした。

感動を……

ただし次回予告は空気を読みません
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
